2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

◆放射線による健康被害を妄想するんじゃないよ!差別主義者め

もうのび〜が完璧に検証しているのに、放射線恐怖症の連中が正面からまともに反論しているところを見たことがありません。以下のび〜の文章引用ここから国際的な合意に基づく科学的知見によれば、放射線による発がんリスクの増加は、100ミリシーベルト以下の…

◆野田総理の記者会見2

野田総理の記者会見で、天皇陛下に対する、韓国の李明博(りめいはく)による非礼極まりない行為に言及しなかったのは、多分、現職の政治家が口にするべきことではないと判断したからだと思いますね。政治と切り離しておきたいということと、オフィシャルな…

◆野田総理の記者会見

2012/08/24 野田首相記者会見でこれまで曖昧だった領土、竹島と尖閣諸島について明確に日本固有の領土だと明言しました。曖昧だった日本国政府としては色々な意味で1歩だけ前進としましょうか。 なにせ、日本国政府のオフィシャルとなったわけですよ。 これ…

◆純粋な疑問、尖閣諸島に侵攻しない中国共産党

なんで、中国共産党は、尖閣諸島に侵攻しないのでしょうか?ちょっと逆説的に疑問を掘り起こしてみました。中国共産党が膨張主義であることは明白です。チベットやウィグルへの侵略、インド・カシミール地方や南沙諸島の占拠等、よくもまあ沢山侵略してくれ…

◆セックスを軽んじるな!

セックスとは以下のような認識のみの人間が多すぎて愕然とします。1・子孫を残す行為 2・性欲処理 3・イヤらしい行為どれも間違いではありませんが、どれもセックスのごく一部にしか過ぎません。大事なことは上記にありませんよ。特にそこの童貞のアナタ…

◆大嘘つきの日本経済新聞ふざけるんじゃないよ

さすがにウソなんで記録しておきます。http://www.nikkei.com/article/DGXNSSXKC0264_R20C12A8000000/日経新聞「政府は1993年の河野洋平官房長官談話で慰安所の設置、管理、慰安婦移送に関する「旧日本軍の直接、間接の関与」や、慰安婦募集をめぐる強制性は…

◆国民の柱を設定するべし

最近谷田川さんとことごとく意見が一致するのはどうしてなんでしょうか?普通なら、何かしら違う意見があるのですが・・・さて一致した意見の一つに・・・「中国が民主化して分裂したとしても、それが日本にとって良いことだとは限らない。むしろ更に危険な…

◆<一端終了>日本人を怒らせた原因、韓国人の行為とは?

まあ、日本のマスゴミはだんまり決め込んで相変わらず、韓国人に媚び売りまくっています。が、韓国のメディアは日本人を怒らせた本当の理由を知っていますよね?http://sankei.jp.msn.com/world/news/120819/kor12081900220000-n1.htm韓国の頭目が竹島上陸し…

◆やはりお金儲けが目的でしたか 福島ミズポ

まあ、話半分で聞いていたのですが、事ここに至って、やはり訴訟で儲けようと朝鮮人韓国人を焚きつけて、戦地売春婦訴訟で儲けようとしていたとは・・これは国を売って儲けようということに他なりません。そういう人をなんと言うかと、いうとだな・・・ 以下…

◆たけしま

これはよくできている動画ですね。非常に解りやすい。なおかつ真実がどうなのか?を、きちんと整理してる点が好感もてます。 どうでもいいけど、国際司法裁判に出てきたらどうよ?韓国。争ったら負けること解っているから出てこられないのよね。

◆意見の違う他者を一切認めない連中

意見の違う人間を殺してしまえとは、反原発デモの主催者の言ですが、韓国もそうだね。国が違えば意見も違うということを一切認めようとしません。http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120817/plc12081703040003-n1.htm

◆慰安婦騒動という「たかり」

のび〜がまとめているので、もうそちらにお任せします。慰安婦(今後は全て戦地売春婦で統一します)問題など朝日新聞の捏造だとすでに判明しているのになんで韓国は騒いでいるのか? 「たかり」 なんですって。まあ、そうだよね。(戦地売春婦は今ではすっ…

◆韓国に釣られてどうする、釣りなさいよ!日本人!

凄く下品なこと書くけどサ、韓国人に釣られてどうするよ? 釣りなさいよ! 韓国が日本に宣戦布告するくらいに釣ってやらないでどうするよ?韓国人なんて簡単に頭に血が上るんだから難しくないでしょうに。その上で主要国+北朝鮮と絶妙な交渉するくらいのこ…

◆金より命が大事という言い訳が真っ赤なウソだった件

http://twittaku.info/view.php?id=191044390096093185 反原発デモ主催者のツイートだって。 殺すってハッキリ言ってるよね?ね? こんなデモに参加したり賛同するって・・・・??? このテロリスト女がいかにバカであるかを昨日、ニコ生で露呈したばかりで…

◆不完全燃焼だったニコ生・原発について

もっとガチバトルになるかと思ったら・・・のび〜の完勝でした。しかもどう考えても、みずぽは関係ないこと延々と話して時間浪費してまで逃げようとするし、テロリスト女は予想を遙かに超えて、自分の感情でしか話ができないし・・・まあ、反原発デモのボス…

◆平和でも反省でもない8月15日

本日は、静かに、戦争で命を落とした方々へ、鎮魂の祈りを捧げる日。 間違っても、「戦争を起こした反省をする」とか、「外人に謝罪する日」とか、「不戦の誓いをする日」ではありません。そんなことはどうでも良いのです。むしろ有害だしいりません。 ひた…

◆韓国ネタが香ばしいけど、釣られないクマー

韓国ネタが世間で盛り上がっているようなので、ここは釣られないで別の話題に行こうかな。明日、ニコニコ動画でガチバトルをやるようなので(あ、原発に関してですよ)楽しみです。のび〜が参戦するので、のび〜に時間を多くとってもらえるように司会してく…

◆社会ネタ止めたいけどサ・・・・・

社会ネタがあまりに香ばしくて、止めたいのに止められない・・韓国の大統領任期が切れるせいか、オリンピックのどさくさに紛れてかなり先鋭化というか過激化してきた韓国政府。大統領が竹島に行くなんて宣言までされて日本がベロベロになめられています。こ…

◆原爆の日・それにしても原発と同様に語る愚か者

原爆が広島に投下された日です。犠牲者に対して静かに祈りを捧げる日です。どうか安らかに。それにしても相変わらず原発反対と広島で騒ぐ愚か者が多くて困りますね。今日くらい静かに祈れないのかよ・・・・。犠牲者に対して不謹慎かつ下品極まりない行為で…

◆そろそろ時効だろうから言うけど・・・

そろそろ時効だろうから言うけど、古い知人とかつて話をしたときに聞いた話にどうしても賛同できなかったんですよ。まあ、彼はいわゆる当時は先端技術に関わる仕事をしてたんですが、所属している会社を辞めて、某韓国企業に転職すると言うのです。どうやら…