◆モンクモンキー

私は他人から「文句をよく言っているモンクモンキーだな!ウキーッ」とかよく言われます。面倒な人だなとも、よ〜く言われます。でもね、修正する努力はするけどその結果は私が責任おって人生生きて逝きますから、いいんじゃないでしょうか。とか面倒なこと言っておいて、さて。

正直言いますね。私は一見さんお断りの雰囲気がプンプン漂うスターバックスラーメン二郎が大嫌いです。そもそもスタバの作り置きのコーヒーが美味しいわけないだろっ!

とか言うと更にモンキー度が上昇。更に面倒な人だから近寄らない方が・・・的な空気になっていきます。ああ、おっさん臭い。そんな私も初老とか何の冗談でしょう。

心は18歳イケメン男子に戻れるように努力はします。努力だけはね。
そんでお休みにコストコの会員になってロールパン50個と巨大ティラミス買ってきましたよ。コーヒーマシンも買ったので後ほど紙ドリップ式コーヒーと飲み比べしてみます。