◆セックスを軽んじるな!

セックスとは以下のような認識のみの人間が多すぎて愕然とします。

1・子孫を残す行為
2・性欲処理
3・イヤらしい行為

どれも間違いではありませんが、どれもセックスのごく一部にしか過ぎません。大事なことは上記にありませんよ。特にそこの童貞のアナタ!!! 妄想だけでセックスを語るんじゃない!

大事なこととは? 答えを先に言いますが、「気の交換」とか、「魂のふれあい」なんですよ。

相手の魂に触れるとその魅力に引き込まれていくのを感じるはずです。そして、好きという感情では説明できない、感覚が芽生えてくるはずです。

また、魂を感じるともっと相手を知りたい、もっともっと感じていたいと、自然になるはず。

そんな高次元の感覚までいけば、それはもはや”愛”と言ってよいと思いますよ。

だからこそ、別々の相手を選んでカップル化することができるんです。そうでなければ、世の全ての女性が数人に男だけを選ぶことになってしまうでしょ?

こうして強く強く惹かれあったた男女が、相手を思いやり、愛おしさ全開になれば、良い関係が構築できるはずですよ。だからこそ、セックスって重要なんです。基本的にないと良き関係を持続するなんて、至難の業じゃないかな?

あと、繰り返しになるけど、セックスってすでに会話から美味しい食事やお酒を共に味わうところからすでに始まっているんですよ。その延長線上に、フィジカルなセックスがある、と。


さて、そんな極上の関係を楽しもうと思ったら、それは何らかの障害があっては無理ってもんです。例えば、相手と不倫状態とか、浮気とかね。また、仕事で死ぬほど悩ましい事態が起きたばかりとか、人間関係で悩んでいたりすると、なかなか、快感に浸ることもできません。

ですから、公私共々充実した仕事・生活をしようと心がけるようになるから、そんな意味でもセックスって大事なんですよね。

体を清潔にしようと思うから病気からも遠ざかるはず(笑)


もっと真剣にセックスのことを考えたらどうでしょうかね。