2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

◆朝鮮人売春婦2

朝鮮人売春婦がウソついて、我々の税金を搾取しようとしていることをまとめています。池田信夫 blog : 自称「慰安婦」の矛盾だらけの証言税金搾取ということは、ウソつき売春婦に我々日本人が労働を捧げるようなものです。冗談じゃありません。個人の生活と…

◆ほう、溺れ殺したというのですか?ほう・・・

すでに分かっていたことなのに、今更ですか。とは言え、残虐極まりませんね。http://sankei.jp.msn.com/world/news/130528/kor13052808240000-n1.htm 「若者連れ去り、残りは船ごと沈めた」「若者連れ去り、残りは船ごと沈めた」「若者連れ去り、残りは船ご…

◆定期アップ 従軍売春婦問題

定期的にアップしておきましょう。朝日新聞が日韓関係を破壊した 慰安婦についての大誤報を謝罪することが関係修復の条件(1/3) | JBpress(日本ビジネスプレス)日本国内では「確信犯」「騙されている」「日本嫌いだからそうに違いない」という3種類の売春婦擁…

◆自衛隊の戦闘能力

自衛隊の戦闘能力は相当高いとみています。軍隊の質という点ではどこと比べても負けていないように思います。ええ、私個人の感想ですよ。そんなもの比べる基準なんてないですから。まあ、それでも、自衛隊は作戦範囲は日本国防衛の範囲ですから、中国共産党…

◆今こそいわゆる”従軍売春婦”問題を解決するべき

以下にリンクを張っておきます。丁寧にサマライズされていますからコレ読んで、どこかが違うという人がいたらどこかで否定して証拠なりなんなり示してくださいな。慰安婦って何? – アゴラhttp://agora-web.jp/nyt.pdf

◆魔物

この世界には、異世界から侵入してきた魔物が存在しています。(ということにしておきます。なにせ私自身魔物を見たことがありません)最初に魔物が現れたのは多分、5世紀頃、雄略天皇が魔物に魅入られてしまったことが事の始まりです。そうでなくてあれほ…

◆住所の書き方

住所の書き方が日本の場合、大きい括り→小さい括り になりますよね。例えば、日本→県名→市町村 てな感じで。これがアメリカだと逆じゃないですか。番地→町(?)→州→USA円の内側に向かって書いていくのが日本で、円の外側に向かって書いていくのがアメリカの…

◆引越

GWは仕事と引越と風邪と他色々重なってほとんど死んでいます。9年ぶりの引越なので凄く堪えています。引越ってこんなに大変だったっけか?借家で各地を転々とする身であれば仕方ないのですが、だからと言ってこのご時世に家買うなんて、リスクが高すぎます。…