◆原爆の日・それにしても原発と同様に語る愚か者

原爆が広島に投下された日です。犠牲者に対して静かに祈りを捧げる日です。どうか安らかに。

それにしても相変わらず原発反対と広島で騒ぐ愚か者が多くて困りますね。今日くらい静かに祈れないのかよ・・・・。犠牲者に対して不謹慎かつ下品極まりない行為です。

それと、相変わらず極左の宣伝に騙されて、原爆と原発を同じに語るバカがあまりにも多くて参ります。そんなバカに一言。

ググレカス

原爆と原発の構造がまるで別物だと調べれば小学生でも解る時代ですよ。それなのに反日極左の煽動にまんまと乗せられて、原発許すまじと絶叫している・・・・

少しは自分で調べて考えなさいよ。思考停止諸君。脳みそ使わないとボケ老人になってしまうぞ!


それはそれとして、原爆が炸裂した後の広島市内の写真とか記録が残っているけど、どれも凄まじい地獄のようです。あんな光景をリアルで見てしまったら、もう絶望的になりますよね。

でもね、今の広島、もうすっかり大都市に復活しています。

絶望的だった広島でさえ、完全復活ができたのだから、福島だって必ず完全復活すると思いますよ。

ええ、必ずそうなると思います。

放射能が怖いという連中がどんなに福島の復興を邪魔しようとも、そこに生活している人々のパワーは負けないでしょう。

放射線恐怖症や反日極左破壊分子のダークなパワーよりも、復興するパワーの方が、絶対に強い、そう信じています。