2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

◆SNS時代の不倫に対抗する方法とは?

相方が不倫に走らないようにするにはどうしたら良いでしょうか?FacebookなどのSNSは、かつての先輩後輩とか同僚とか、はたまた師弟関係とかとの交流ができるようになっていますからね。インターネット使ってこっそり不倫関係に進みそうです。だからと言って…

◆不倫

私は不倫否定派ですよ。なんだか一部に誤解が生じているようですが・・・私はまったりと仲良くする(?)のが好きなタイプなので、精神的に落ち着かないシチュエーションは、好きではありません。だから不倫しちゃう指向の人は、きっと妙なドキドキ感が好き…

◆韓国人が言っている正しいこととは?

韓国人が言っていることで、全くその通りだ!と思うことが一つだけあります。それは・・・「日本人は歴史を勉強しろ」コレですね。全くその通りだと思います。歴史を知らない連中が韓国人の妄言を鵜呑みにして・・・ 面倒だから以下略。

◆右翼と罵られるふたり でもね・・・

石原慎太郎はよく右翼だと罵られます。では反日勢力に対抗しているのかというと、そうは思えないんですよ。中国共産党に対しては妙に強気ですが、韓国ネタになると黙りを決め込んでいるしね。そもそも、かつて日本が台湾外交から中国共産党へ舵を切るときに…

◆反放射能?いやいや、放射線恐怖症に告ぐ!!

矢作俊彦までが放射線恐怖症の・・・ヘタレ野郎とはね。北茨城で7mSvだというニュース聞いて、訳も分からず震え上がっているそこのあなたへ問題です。 ・秋田の玉川温泉の岩盤浴、放射線の最高値は幾つでしょう? ・シーベルトって何の単位? ・シーベルトと…

◆まともな韓国人もいるんです、と言う前に

よく、全ての韓国人が悪いことしているわけではないし、反日でもないんです。ということを聞きます。そんなこと言う前に、ではあんたたちまともな韓国人がその反日に狂っている韓国人を親日に直してあげなさいよ。そんな行動が起きない限り、我々日本人は、…

◆移民に反対しない理由

私は移民に反対していません。ただし、全面的に肯定しているわけではありません。無条件に移民推進するとオランダなどのように大問題に発展する可能性が非常に高いからです。特に日本は反日国家に囲まれているからここは大事です。(そう言えば韓国では日本…

◆愛の説教部屋 妻に・彼女に、拒否される場合はどうないすんねん!

今回はちょっと生々しい話をしてみようかなと思います。例の如くお子様は即退出してください。また、愛がキライなあなたも読まないでくださいね。(しかも長文です) セックスレスと言っても、女性側が拒否しているパターンも多いと聞きます。旦那や彼氏が相…

◆起業とかベンチャーの成功について

今まさに成功しかけている起業家、もしくは成功して更に拡大しているベンチャー企業の経営者って・・・本当のことなんて絶対に言いませんよ。だって、他人が自分を邪魔することを極力排除したいでしょ?だからほとんどの人がこう言います。 独立とか起業とか…

◆日本国憲法の第一条は天皇のことについて

日本国憲法の第一条が何なのかを知っている人がどれだけいるのだろうかと、ふと思います。日本国憲法第一条天皇は、日本国の象徴であり日本国民統合の象徴であって、この地位は、主権の存する日本国民の総意に基く この最後の部分、「日本国民の総意に基づく…

◆覚悟を決めろ!

原発の再稼働が許せないという連中が多くてビックリします。言い分はこうです「危険なのに再稼働なんて信じられない」突っ込みどころ満載の言葉ですが、例えば柏崎原発が再稼働することを前提に現在の東電の電気料金が計算されているって知っています?つま…