◆韓国ネタが香ばしいけど、釣られないクマー

韓国ネタが世間で盛り上がっているようなので、ここは釣られないで別の話題に行こうかな。

明日、ニコニコ動画でガチバトルをやるようなので(あ、原発に関してですよ)楽しみです。のび〜が参戦するので、のび〜に時間を多くとってもらえるように司会してくれたら良いのですが・・・

1年前だと、原発稼働もやむなしな〜んて言うと、鬼のように攻撃されたものです。ですが、ようやく落ち着いてきましたかね?

だって科学的な数字で、放射線による障害の反論を聞いたことないからね。常に感情でしか反論してこない。根拠もなく、放射線が危険だ逃げろー!と言うばかりですもん。

http://www.pref.fukushima.jp/imu/kenkoukanri/240813senryousuikei.pdf:福島県民調査

未だに南東北&北関東で、放射線障害による死亡者がいないという現実を、どう考えるのかぜひとも聞いてみたいものです。


数字でもの考えないのが、日本人理系人間の特徴なんだと、いつかも書きましたが、原発拒絶派に理系人間は多いのもうなずけるってもんです。


これもゆとり教育のたまものでしょうか?

こまったものです。