◆放射線による健康被害を妄想するんじゃないよ!差別主義者め

もうのび〜が完璧に検証しているのに、放射線恐怖症の連中が正面からまともに反論しているところを見たことがありません。

以下のび〜の文章引用

ここから

国際的な合意に基づく科学的知見によれば、放射線による発がんリスクの増加は、100ミリシーベルト以下の低線量被ばくでは、他の要因による発がんの影響によって隠れてしまうほど小さく、放射線による発がんのリスクの明らかな増加を証明することは難しい。

ここまで

ICRPの見解です。そもそも政府が決めた、1mSvという数字には何の科学的根拠もないですよね?

それを、数年後、十数年後、ガン患者が激増するなどと、全く根拠のないデマを触れ回るのは、福島の復興を阻止するきわめて悪質なデマと言わざるをえません。


それに、そう言う方に問いたいのは、広島長崎の追跡調査報告などを本当に見ているのか?ということ。

広島長崎に住んでいる人は被爆後すでに60年経っているが、ガンや白血病の激増地域だという話を聞いたことがありません。

説明してくれませんかね?どうして広島長崎にガン患者が激増していない理由を。