2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

◆従軍慰安婦だって?

韓国が性懲りもなく従軍慰安婦というフィクションを元にお金をせびってきましたよ。でも玄葉さん、言い方が違います。http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110925-OYT1T00044.htm?from=tw「解決済み」ではなく「そんな作り話に応じているほど、我々は…

◆オールデンの靴

1足だけオールデンの靴持っています。コードバンのウイングチップ。定番のヤツなんですが、買ったのはラコタハウス(THE LAKOTA HOUSE)っていう日本代理店です。値段が高いことは知っていたのですが、最初は直接履いて感触確かめないといけないので、わざ…

◆靴はかかとで履くのです

靴はかかとで履くと言います。かかとだけは靴紐などで調整できないので、買うときに試して、きつすぎず緩すぎない靴を選ばないといけません。でも、履いたときには充分に分からなかったけど、歩いているうちにかかとがゆるいと実感してしまうと・・・・悲劇…

◆マーカスミラーの神業スラップ・というか格好良すぎ!

ジャコパストリアスの曲をスラップで弾いちゃうなんて、常識じゃ考えられません。

◆本当は伝統のルイヴィトン・・・・鴨

ルイヴィトンと言うと、例の模様こってりのバックをイメージします。日本では女子学生でさえ持ち歩いている人気のメーカーです。私はそんなモノに興味はありませんが、本来ルイヴィトンと言うと、伝統ある革製品のメーカーです。どちらかというともっとクラ…

◆セブンネットショッピングを使用しないワケ

事情があってAmazon の利用を止めようと思って(日本で荒稼ぎしているくせに法人税を1円も払っていないらしい。これが本当なら許せませんが・・)セブンネットショッピングにしようと思い、個人登録しようとしたのですが・・・・WEB画面の仕様がタコすぎて途…

◆原発事件で放射線の害について私が騒がない理由

原発事件で放射線の害について私が騒がない理由、なんて書くと、ま〜たオマエは右翼だからそんなこと言うのだと決めつけられます。勝手にしてください(笑)これまでリスク込みで原発の稼働を許してきたのは日本国民ですよ。経済発展とのトレードだったので…