2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

◆恋愛の鉄則集 鉄則中の鉄則(愛の話題は別ブログへ移転します)

近々愛の話題は別のブログへ引っ越します。私はそれほど恋愛に強くないというかむしろ、恋愛にはめちゃくちゃ弱い方です。これまで積み重ねた数々の失敗は、もう恥ずかしい限りです。それでも初歩的な鉄則は分かっています。 例えば遠距離恋愛 なるべく早く…

◆外交カードになる朝鮮国

最近、政治ネタばかりになってしまい、かつての誓いを破っております。でもまあいっか。そろそろ、愛の話題とか趣味の世界は、別のブログにして分けようかなと考えています。 さて、韓国のオリンピックネガキャンとは変わって、北側の朝鮮国では、こんなこと…

洗脳状態の韓国人 オリンピックどころじゃないというのはオマイラのことだ

東京オリンピック決定しましたが、韓国人による妨害行為は国をあげての活動でしたね。ねじ曲がったネガキャンは人として最低だ、などと言ったところで韓国人には届きませんからこれ以上何か言ってもしょうがないですね。とはいえ、韓国人は韓国人同士で真実…

◆自由への戦い 番外編 バカの洗脳

韓国(人)が好きと言う芸能人を見て、えっ?!と思われる方、凄く多いと思いますよ。だって、自分の仕事が減るであろうことを喜んでいるわけですから、訳が分かりませんよね。これが普通なら日本の芸能人が先頭切って、韓国人排斥運動が起こっても不思議じ…