◆韓国に釣られてどうする、釣りなさいよ!日本人!

凄く下品なこと書くけどサ、韓国人に釣られてどうするよ? 釣りなさいよ! 韓国が日本に宣戦布告するくらいに釣ってやらないでどうするよ?韓国人なんて簡単に頭に血が上るんだから難しくないでしょうに。

その上で主要国+北朝鮮と絶妙な交渉するくらいのことやらないで、な〜にが外交なんだ?

前にも言ったけど、極東のカギ握っているのってアメリカなんだよ。日本の軍事力充実させるとか地域で連携とるような動きができればいろいろと歪みが解消されるということぐらい解れよな。

アメリカ利用しないとダメでしょうに。だって、韓国と交渉なんて今の状況でできるわけないでしょ。


まあ、個人的な実感としてだけど、韓国の経済は崩壊寸前なんだよ。サムスンの利益なんて大半が海外に流出してんだからサ!

韓国ごときに色めいてどうすんだよ、しっかりしろっての!日本人!


衰退している日本だけど、まだ本気出せば(ニートっぽいな)何とかなるはずだと思っていますよ。ええ、そのために私も活動してますからね。事業とか政治とか。