◆<一端終了>日本人を怒らせた原因、韓国人の行為とは?

まあ、日本のマスゴミはだんまり決め込んで相変わらず、韓国人に媚び売りまくっています。が、韓国のメディアは日本人を怒らせた本当の理由を知っていますよね?

http://sankei.jp.msn.com/world/news/120819/kor12081900220000-n1.htm

韓国の頭目竹島上陸しただけじゃそれほど怒りませんし、これほど騒ぎにもなりません。朝鮮人戦地売春婦問題なんて、原因は日本人(まあ在日かどうかは置いておいて)だし、そのうちウソがバレるからいきなり怒ることもありません。

ええ、本当の原因は、天皇陛下を侮辱したことですよ。

天皇とは日本の象徴であり、国民統合の象徴であるとまで憲法で規定しています。また、それ以上に、信仰のよりどころでもあるし、日本の歴史そのものでもある、そのコアを、侮辱したわけですよ。

これまで中国共産党でさえしなかったことを、韓国人の李明博(りめいはく)とかいう頭目ごときが侮辱したことが最大の要因なんです。


例えば、イスラム教の国に対して、預言者マホメットを侮辱したらどうなるか?ってことと同じでしょうよ。間違いなく命狙われると思いますよ。

でもそこまでされてようやく日本人も怒るようになったか、と、そういうことでもあるから、ある意味目覚めの時でもあるのかもね。


韓国ネタは、一端終了します。


※そう言えば、いつ頃か噛みついてきた韓国大好き連中が、ここのところすっかり大人しくなって、全く攻撃してこなくなりましたね。良かった良かった。