2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【靴】◆そう言えばコマーシャルでやっていたマドラス

マドラスという靴メーカー(だっけ?)が昔コマーシャルをやっていましたね。先日”マドラスの靴は良いの?買ってもよいメーカー?”という質問をされて思い出しました。まあ、何というか、好きなメーカーの靴を買えばよいと、答えておきましたが・・・・・・…

【皇室】◆うるさい周辺機器・・・ぢゃなかった、周辺連中

デヴィ・スカルノばあさんとか、ハゲ田(宮内庁)とか、皇室についてうだうだとうるさいです。あんたらパンピーは黙っていてください。皇室のことは皇室で決めたらいいのですよ。権力持っているわけじゃないのだから誰かの意見聞いたりする必要ないでしょう…

【パソコン】◆ショップの対応と評価

価格.com の影響でより安い商品の情報が飛び交うパソコンとその周辺機器。でも安いからといって飛びついてはいけません。私もそれでエライ目に遭っています。そんな中でPCボンバーというお店は結構利用しています。最安値ではなくても購入しています。対応が…

【好きな女性】◆魅力を感じる部分は人それぞれ

特に音楽が良いと思う(そう思う曲もありますよ!)わけでもないのにアンジェラ・アキに魅かれます。絶世の美女というわけでもないですし、声も迫力ある声だし、どこに魅力を感じるかというと、やはり・・知的なところですかね。知性溢れる助成・・・ぢゃな…

【政治】◆4人の逆賊

宮中晩餐会に欠席した政府・民主党の政治家4人。一川、細野、川端、山岡。凄い顔ぶれです。反日政治家というだけでなく、人間としてゴミくずやろうとしか言いようのない、腐りきった連中です。すでに散々ふれてきましたから、もう触れませんが、民主党に投票…

【放射線】◆山本太郎

東日本女子駅伝をつぶしてやる、と息巻いていたゲーノージン崩れの山本太郎とかいうバカは、世田谷区の学校をつぶしてやる、と言ったらどうなんだ??放射能小瓶が2コも見つかったぞ?言ってみろよ!山本太郎!キサマの言動が福島県への差別意識を増大させ…

【新規事業】◆追跡する技術

磁気データはデジタルな情報なので、コピーすることが簡単にできてしまいます。だからこそあらゆる場所へ移動することができてしまいます。であればソレを追跡できないかな?と、思いますよね。磁気データに追跡する方法は幾つかあるのですが、導入や管理が…

【靴】◆John Lobb (ジョンロブ)

John Lobb (ジョンロブ)の靴はちょういと前に、個人輸入が原則できなくなったようです。むろん、日本国内には代理店があるので、購入はできるのですが、ご存じの通りバカ高い値段で売られています。そこで、色々と考えてあの手この手で個人輸入ができない…

【Facebook】◆お友達

Facebook のお友達関係にあるのは、基本的に会ったことのある人だけです。会っていない方とは今のところ、ごく一部を除いてお断りしております。なので、現在お友達になっている方は少なくとも私が信頼している方ばかりと言ってよいと思います。まあ、Facebo…

【靴】◆三陽山長のキャップトウ

3ヶ月くらい前に買った、三陽山長の靴。超オーソドックスなキャップトウの黒です。フィット感がもの凄くて、履いていて気持ち良いくらいです。踵が少し小さめで浮きません。ただ、革がよく伸びるのか、すでに羽が閉じかけています。ただ、コイツも買ってしば…

【皇室】◆皇太子殿下

ええ、誰がなんと言おうと、皇太子殿下を支持しますよ。殿下・・・。苦しい胸の内をなかなかさらけ出せない辛さがあるのかもしれません。どのような事態になろうとも、断固支持します。皇太子殿下。