2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

◆自由への戦い その3

日本最悪のシナリオを書き出してみます。 ・自民党安倍政権は多方面の顔色をうかがうあまり、原発の再稼働を先送りにしてしまい、更に石油やガスの輸入を増やす必用に迫られることになる。電気料金等の値上げでアベノミクス効果に陰りが見え始める・イランと…

◆自由への戦い その2

日本はすでに侵略されています。2つの面ですでに侵略されているのです。当の日本人にその認識があまりになさ過ぎて愕然とします。1つは、武力にて侵略されています。それは竹島と千島列島です。どちらも戦後のどさくさに紛れて、武力行使ができない状況を…

◆自由への戦い その1

長文になりますから興味ない人はスルーしてね 「戦争反対!」と、いう人にいつもこういう質問をします。なぜ戦争に反対するの?まともな答えが返ってきたためしがありません。大抵は命が大事などと言いますが問い詰めると、”自分の命だけがかわいいから”とい…

◆たばこ吸って原発反対なんだ(笑)

武田邦彦も山本太郎もヘビースモーカーなんだね。肺がんになっても放射能のせいとか言いそうで怖いですね。バカとしか言いようがないです。受動喫煙とか歩きたばこで子供にやけど負わせるとか、回りにとんでもないほどの迷惑かけておいて原発反対ですか。 「…

◆独立したい起業したいフリーターでいたいという方へ

サラリーマンとなると決められた曜日に決められた時間に決められた場所へ行って仕事しないといけません。それがイヤな場合は脱サラだ!と思うことでしょう。 脱サラしてやっていけるかどうかは、収入を確保できるかどうかにかかっています。当たり前のことで…

◆韓国の侵略宣言キター

Chosun Online | 朝鮮日報対馬に対する侵略宣言に続き、今度は沖縄への侵略宣言ですか?親日韓国人に対する罰則といい、誰がどう見ても韓国は敵国でしょうが。日本人と仲良くしていた人間は法律で罰してやると、言っているんですよ?そんな韓国人が新大久保…

◆谷口ジロー 事件屋家業 関川夏央

とっても濃い劇画作家の谷口ジローの作品は本当に痺れるほどにイカしています。事件屋家業読むと空気が伝わってきます。主人公が履いている靴はオールデンの9901、外羽式プレーントウ、コードバンのシワの具合まで再現しています。相変わらずキャメルのスー…

◆エアコンから変な音がする!

エアコンからポコポコとかカコンカコンと変な音がし始めたので、何だろう?と思って、いろんなところを叩いたり引っ張ったりしていたのですが、直りません。(我ながらバカなヤツだと思いますが)一応新型新品なので故障のはずないよな、と思いつつ・・ここ…

◆戦争に負けたから何されても良い・・・わけないだろ!

さて、これまで戦争中と戦後しばらくに関しては、どんなに酷い目にあっても戦争に負けたので文句言うな!という論調が幅を効かせてます。一理あります。※ふざけんな!と、思いますけどね。だから私は文句言いますよ。黙れと言われようがなにされようが。私が…