◆不完全燃焼だったニコ生・原発について

もっとガチバトルになるかと思ったら・・・のび〜の完勝でした。しかもどう考えても、みずぽは関係ないこと延々と話して時間浪費してまで逃げようとするし、テロリスト女は予想を遙かに超えて、自分の感情でしか話ができないし・・・

まあ、反原発デモのボスなんてあんなもんでしょう。連合赤軍よろしくテロと内ゲバに走って消滅してゆくのでしょうね。

のび〜が数字と理屈で議論組み立てるのだから正面から反論したらどうなんでしょうか。いや、無理か・・・

原発の連中はもっと勉強しないといけないね。放射線が人体に与える影響とか、すでに広島長崎の追跡調査とか、低線量被爆に関してはアメリカでもかなり詳細なリポートが上がっているしね。

そんな資料を読むことすらしないなんて、議論に参加する資格ナシでしょうよ。(和訳した資料もネットに上がっています)

そもそも、日本だって世田谷のスーパーでラジウム埋められているとか気が付かないで相当被爆していても、そんな被爆した連中が、福島とか茨城の野菜は危険よね〜、とほざく痴呆ぶりです。

豆腐の角に頭ぶつけて死んでしまえ、ってなもんです。

福島第一原発事故(本当は事件なんですが)による、放射線障害で死亡した人は未だにゼロです。ゼロ! それなのにここまで気が狂ったように反対を叫ぶなんて、私には理解できません。津波で死んだ人は2万人ですよ。2万人!

どちらが深刻なんだか誰でも解るでしょうに!