◆自由への戦い その2

日本はすでに侵略されています。

2つの面ですでに侵略されているのです。当の日本人にその認識があまりになさ過ぎて愕然とします。

1つは、武力にて侵略されています。

それは竹島と千島列島です。どちらも戦後のどさくさに紛れて、武力行使ができない状況を利用して韓国とソ連が侵略しました。奪還するには武力制圧しかないのですが武力制圧など現状では無理でしょう。

ですから常に情報を発信し続けて侵略されていることを世界中にアピールしないといけません。これは日本国政府の役目です。怠けてはいけません。


2つ目が実は凄く深刻な状態です。もうお分かりでしょう。韓国による静かなる侵略です。すでに先兵として在日韓国人が橋頭堡を築いています。そこから、反天連やら何とかしばき隊やらと、破壊活動を開始しているではありませんか。

本国の韓国と呼応して参政権をよこせだの謝罪と賠償だの、特権をよこせと大騒ぎをしてまるでやくざか強盗かという状況です。


韓国人による静かなる侵略はかなり進んでいるんですよ。そもそも、世界のどこに敵対国の民族がでかい顔して騒ぎを起こせる国があるんですか? これが他国なら住民から叩き殺されているところです。国際感覚としてはそれが普通の感覚ではないでしょうかね。


例えば、タイ国にて、王制反対タイ国王は許さないぞ! などとバンコクの中心街で叫んでみたらどうなりますかね? 間違いなくリンチにあってすぐ殺されるでしょう。でもそれは当たり前のことです。でも日本では平気で在日韓国人天皇を口汚く罵り特権をよこせと威圧的に騒ぎ立てます。


もっと真剣に、我々は韓国人から侵略を受けているのだ、と認識をしっかりと持たないといけませんよ。


更に言うと、日本の文化は全て韓国起源だとウソを吹聴して日本の文化を汚しています。これも文化侵略ですよ。剣道、茶道、寿司、みんな韓国起源だと騒いでいます。最初はバカだと笑っていましたが、もうそんな状況ではありません。

あらゆる手段に訴えてでも韓国人の侵略を撃退しないといけません。歪んだ国内の構造を正すことが先決です。在日韓国人が我が儘言いっ放しで日本に居座っている理由は一つしかありません。

日本の居心地が凄く良いからです。

ですから、その居心地を悪くすれば、日本にいる必要性がない在日韓国人は日本から出て行きますよ。ですから即座に、税金免除の廃止やパチンコの違法化、通名の禁止、期限を設けて他国籍の人間は全てビザ許可制として他の外国人と同じ扱いにする、韓国人に対する自治体の補助金生活保護を全て禁止する。と、これだけでも効果ありますよ。


何せ他の外国人と同じ扱いにすることは当たり前のことですし、これが差別だと言うならばそれこそ

どうぞ祖国へ帰りなさい

とだけ言っておきます。


さて、在日韓国人の異常な反日行動を封じることがある程度済んだら今度は外交です。

それはまた今度!