◆反放射能?いやいや、放射線恐怖症に告ぐ!!

矢作俊彦までが放射線恐怖症の・・・

ヘタレ野郎とはね。

北茨城で7mSvだというニュース聞いて、訳も分からず震え上がっているそこのあなたへ問題です。


・秋田の玉川温泉岩盤浴放射線の最高値は幾つでしょう?
シーベルトって何の単位?
シーベルトとベクレルの違いは何?
・世田谷のスーパーにあった放射線は何シーベルト
・旅客機に乗ってアメリカへ行ったらどれだけ被爆するの?


はい、答えて答えて。


もし答えられないのに北茨城にビビッているあんたは・・・


市んでしまえ!馬鹿野郎!


無知無能であるのは罪だけど、それをまき散らすのは敵対行為です。私は無知がゆえの攻撃には倍返しで反撃します。

クソみたいな日本人はいたるところにいます。許せません。


ちなみに玉川温泉放射線、北茨城の倍以上の15mSvです。でもガン患者が訪れて湯治していく有名な温泉ですから、昔の人は経験で訪れたのでしょうね。