◆ほう、溺れ殺したというのですか?ほう・・・

すでに分かっていたことなのに、今更ですか。とは言え、残虐極まりませんね。

http://sankei.jp.msn.com/world/news/130528/kor13052808240000-n1.htm


「若者連れ去り、残りは船ごと沈めた」

「若者連れ去り、残りは船ごと沈めた」

「若者連れ去り、残りは船ごと沈めた」

「若者連れ去り、残りは船ごと沈めた」

「若者連れ去り、残りは船ごと沈めた」

溺れ殺したわけですか。溺死させたと、海に沈めて殺したわけですね。ええ、凄惨ですよ。溺れ死ぬ?? 残虐過ぎて気が狂いそうです。


まあ、でも知っていたのに自分可愛さに何もしなかったよね?日本の政治屋ども。野中とか金丸とか田とか土井とか・・・ 国民の命売ってのうのうと暮らしていたわけですか。

いや、どうしてくれようか・・・・


溺死なんて、どんだけ苦しい死に方なのよ? 朝鮮人・・・ 本当に敵なんですな。