◆引越

GWは仕事と引越と風邪と他色々重なってほとんど死んでいます。9年ぶりの引越なので凄く堪えています。引越ってこんなに大変だったっけか?

借家で各地を転々とする身であれば仕方ないのですが、だからと言ってこのご時世に家買うなんて、リスクが高すぎます。地震とか津波とか原発などのことを思うとなかなか踏ん切りもつきません。

ただね、高齢になって引越なんてできませんよ〜〜と、なれば買うと思います。

しかし・・・折角の関西での仕事のチャンスをほとんど生かせずに、仕事が終わってすぐに帰ってくるなんざ、トホホです。まあ、神様が長居せずに帰ってこいと仰せなんでしょう。近江史跡旅行はまた改めて行くことにしますよ。

今年もGWは辛いです。早く過ぎて通常の生活に戻りたいのう・・・

はやく新規事業も進めたいので休日が邪魔で仕方ありません。仕方ないので勉強でもするかなとか思っているのですが、風邪ひいて頭がクラクラしているのでなんですよ。

くそっ! 愚痴らないでがんばって生きていくぞ!