◆規律の厳しさでは世界トップクラスだった大日本帝国陸軍が慰安婦徴用するか?

まあ、題名の通りです。朝鮮人が今でも言い続けている、従軍慰安婦とやら(存在しないので、以後、朝鮮人売春婦と表記します)について、素朴に違和感があるのですよ。

規律を守るために憲兵隊が鬼のように活躍する様はいたる戦記に登場してきます。特に陸軍の厳しさは驚くほどです。

そんな、規律が厳しい帝国陸軍が、組織的に朝鮮人売春婦を徴用すると思います??? 逆に、女にかまけず敵陣に突入セヨ、みたいなノリだったんじゃないかな?

特に男女関係に非常に厳しかったのが、参謀総長から首相になった東条英機氏。彼が駐屯していた地域では犯罪件数が圧倒的に少なかったとの証言が多数ありますよね。

そこから疑問を解き始めると、納得できる証拠をきちんと精査できると思います。朝鮮人女衒の暗躍の証拠とか、これまでの経緯とかね。

それに、これまで何度も言ってきたことですが、当時の朝鮮半島は帝国領土の一部でしたから、朝鮮人の士官がたくさんいたのですよ。そう、帝国陸軍の入隊資格があるから、陸海軍に在籍していたんですね。

後の、朝鮮戦争で大活躍した白将軍も、帝国陸軍学校出身者です。

きちんと検証して日本国政府の見解として、従軍慰安婦朝日新聞朝鮮人のファンタジーだと言い切ってほしいものです。