◆ホリエタカフミを持ち上げる人たち

私は個人的に堀江貴文という人間に興味はありません。なぜって、結果失敗しているからです。人生に失敗している人の話は全て、負け犬の遠吠えに聞こえます。

彼の言動を擁護している人間が日本にはたくさんいますが、私から見ればなんだか、ピエロを好奇の目で見ている悪趣味さを感じて醜悪です。

そんなに罪人の下品な愚痴を聞きたいのかよ・・・

(まあ、哀れだと思いますよ。不公平な裁き受けちゃってますからね)

資本主義では生き残ってなんぼだと思っています。極論すれば悪いことしてでも罰せられずに、生き残ることができた人が勝ちです。


調子のって、選挙に立候補して、亀井静香を敵に回した段階で、「あ、コイツ絶対に潰される」と思いましたもん。

元警察官僚OBで絶大な権力を持っている亀井静香を怒らせるなんて、ガキとしか言いようがありません。

口げんかが強いからと言って、何でも思い通りになる世の中ではありません。

ただ、彼自身が今後不死鳥のごとくよみがえる可能性もあるかと思います。その時は少しは注目するかもしれません。