洗脳状態の韓国人 オリンピックどころじゃないというのはオマイラのことだ

東京オリンピック決定しましたが、韓国人による妨害行為は国をあげての活動でしたね。ねじ曲がったネガキャンは人として最低だ、などと言ったところで韓国人には届きませんからこれ以上何か言ってもしょうがないですね。

とはいえ、韓国人は韓国人同士で真実を隠し合って洗脳しあうから、もう反日を源流にした行為は収まりがつかないでしょうね。

真実を隠すと言えば、放射線


東京は放射線にまみれているからオリンピックなんてとんでもない、というようなことを韓国人は盛んに吹聴していましたね。日本人にもそんな連中がいたと思います。

根拠は何だよ?


全文表示 | ソウルでも「高い放射線量」騒ぎ 東亜日報が社説で「自制」呼びかける : J-CASTニュース

ソウルでも「高い放射線量」騒ぎ


韓国人「韓国国内の放射線量について調べてみた」 : カイカイ反応通信


東京都の場合・・・

環境放射線測定結果


誰がどうみても安全基準値。数字で判断しろって。

これで東京が危険とか言っている連中は韓国人も日本人も脳みそが腐っているのではないですか?


東京オリンピックより前に韓国平昌で冬季五輪がありますが放射線まみれの韓国で開催してはいけないんじゃないの?どうなんだよ。韓国人。

そりゃ韓国では原発事故を隠して放射線漏らして、北側じゃあ核実験しているんだから放射線量も高いってもんでしょ。なんら不思議じゃないですよ。もっとも自然放射線量も高いのかもしれないですがね。


言ってやりますが、私なら放射線が怖くてソウルなんか行けませんよ(笑)それ以前に海産物人糞混入とかインスタント麺人糞混入の話を聞くと凄いなと思いますし、強姦事件多発地域という話を聞くに至っては自分のけつの穴を手でふさぎたくなります。


まあ、冗談はさておいてもう一つだけ言っておきましょう。


大韓帝国大日本帝国に吸収してください!と懇願してきたのは朝鮮人である李完用首相ですからね。もう国としての機能していなかった朝鮮半島を統治してください、お願いします、そう言ってきたんですよ。

そこで仕方なく大日本帝国が・・・


併合してあげたんです!


もうそろそろ洗脳しあうのをやめたらどうよ?韓国人。