◆自由への戦い 番外編 バカの洗脳

韓国(人)が好きと言う芸能人を見て、えっ?!と思われる方、凄く多いと思いますよ。

だって、自分の仕事が減るであろうことを喜んでいるわけですから、訳が分かりませんよね。これが普通なら日本の芸能人が先頭切って、韓国人排斥運動が起こっても不思議じゃないですよ。

「俺たちの仕事とりやがって!韓国人は許せね!」

と、そんなこと言っている芸能人の話など聞いたことがありません。


どんだけゆとりでバカでおめでたいんだよ、本当にそう思います。仕事減ってもぼ〜っとして、売れなくなってもフリーターやって晩年はのたれ死にでも、いいのでしょうか?

まあ、いいんだろうね。

もっと仕事とか収入に執着しなさいよ、とか思います。私なら思います。

仕事が減ったかもしれない要因なんて、絶対に放置したままにはしませんからね。

まあ、韓国人からすれば日本のゲイノウジンはバカばかりだからここから攻め入ろうと考えたのでしょう。そしてそれは大成功したわけですよ。洗脳しやすいバカから攻めろ、か・・・

もう少し日本人も狡猾にならないと、韓国人の侵略は止まりませんよ。