◆お怒りモードは韓国人のせいです

まあ、詳しくは書けないのですが、韓国人からと〜ってもイヤ〜な目にあったからお怒りモードに入ってしまいました。もう収まりましたけどね。

中国人の高さんとか劉さんとかともよく仕事一緒にするのですが、イヤな目に遭ったことがまだありません。二人とも中国人らしくお金に意地汚くてずる賢いので、ウカウカしているとやられてしまいますが、ツボを押さえておけば問題ありません。

しかも愛嬌があって憎めないから仕事も続くってもんです。でもね、この間の韓国人はとてもじゃないけど仕事一緒にできませんよ。まさか私にまで日帝は許せないニダとか言い出して仕事はしない、自分でルール破って日本人は悪いくせに謝らないとか言い出して訳がわからないし・・・

仕事しろよ(怒)


まあ、今回は対象が私のチームではなくて余所のチームでしたから実害はありませんでしたけど、分散尻ぬぐいの影響は出ましたがな。

「仲良くしようと思っているのに、日本人は大久保でヘイトしている」と流暢な日本語で文句言い出したので、すかさず・・

「韓国じゃあ、日本人と仲良かった人の財産没収する法律があるんだろ?日本人と仲良くしたら罰せられる国の人間が仲良くって、何の冗談だ?」

仕事しないならもう帰ってくれよ。