◆デニム・いわゆるジーパンを買った

さて本日は、遅い昼食をサブウェイの得サブで

「野菜多くして」というとタップリ入れてくれました。むろん値段は変わりませんよ。

美味かったです。お腹空いていたのもあってペロッといっちゃいました。

そんで、用事済ませるとちょいと御徒町アメ横へ行きました。

ジーパン見て回ろうと思い立ってので・・・

そんで、アメ横でもちょっと名前の知れているお店覗いたら、いきなりお私の視線を釘付けにしたジーンズが!

ウワサに聞いていた、岡山児島のデニムがたくさんあるではないですか!その中でも23オンスのブツがあって、一般用14000円位のジーンズとマニア用20000円位のジーンズがありました。(正確な値段は勘弁してちょ)


試着させてもらって、ピッタリサイズを選んで・・

買っちゃいましたよ!

23オンスなんで、凄くゴワッとした感じですが、生地も色も気に入りました。

久しぶりに、ちゃんとしたジーンズを買いましたがな。ユニクロジーンズは持っていますけど・・・

そんで帰りは上野まで出て一人で祝杯あげましたとさ。まあ、セント・パトリック・デー(本当は17日)なのもあって、ギネス・ビールで遠いアイルランドの人たちとも何となく繋がったつもりでグビグビと飲んで帰りました。