◆3月10日は災難ですがな!

さて、本日3月10日ですが、午後になって空が黄色いです。のども凄く痛くてあきらかに飛んできています。

中国の毒物質!

ピーエムなんちゃらという毒が関東に来ているようで、本当にのどが痛くてつらいです。


これは中国共産党による化学兵器攻撃か?! なんて考えると、習近平あたりは本気で生物化学兵器を気流にのせて使用しそうで怖いですな。


そう言えば、3月10日はヤンキーによる東京市民大虐殺の記念日ですね。非戦闘員を大量に虐殺する行為も正当化されるのであれば、いつかヤンキーも同じ理屈でしっぺ返しくらうぞ、とだけ言っておきましょうか。


我々日本人は寛大な心で貴様らヤンキーを許してやっているのだと、そう認識してもらわないと困ります。