◆勘違い愛は好き嫌いの領域

勘違い君が多くて困っているので、改めて書いておきます。

セックスを知らない童貞君が語る、「愛」って、おままごとレベルでしかないんですよ。子供が、好き嫌いを言っているのと全くレベルは変わりません。

※ここでいう愛はあくまで男女間の愛です。親子愛とか兄弟愛はナシ

なぜって?

想像でしか語れない愛なんて、所詮脳内恋愛、妄想でしかないからです。

セックスが穢らわしいと抜かすおこちゃまは、セックスする女性を口説けない言い訳にしているだけですな。幼稚なこと極まりないです。


心身共に許すことができる相手(信頼しきっている男女)だからこそ、可能なセックスには、好き嫌いをステージアップさせる魔法が含まれているんですよ!


五感全てを使って、相手を感じて愛し合えば、きっと感覚的にわかってくると思いますよ。極上の愛ってヤツを!


※何度か触れていますが、セックスとは楽しい会話や二人きりの食事から全て込みなんですよ。気持ちよい時間の共有が全てです。