◆さて総選挙ですよ 注目している政党はここだ!な〜んてね

今日はいよいよ総選挙の投票日です。

まあ、今後の私自身の行動指針を決める上で影響を大きく与える政党が一つだけあります。それは民主党でも自民党でもありません。

嘉田おばさんの未来の党ですよ。

この党が議席を大きく獲得するようでしたら、私は日本人のレベルの低さに絶望するでしょうし、議席をほとんど獲得できないようでしたら、まだ日本に希望はある!と判断します。

あまりにも思考レベルが低すぎて、議論する気にもなれない、そんなバカな主張を繰り返す、下らない人間の集まり、それが未来の党ですから。そんな連中がもし多数派になるなんて、私には耐えられません。

さて、結果はいかに。

本日投票を済ませたらお出かけです。