◆平和主義などという言葉は日本以外では使用しない

海外では、平和主義などという言葉は使用しません。時々、中国共産党やロシアなどが、海外のイメージアップで建前として使用するだけです。

そんな海外の連中が心の中で、日本でいうところの平和主義のことを何と言っているか知っていますか?

例外なく・・・



敗北主義 



と言っているんです。


よく、「中国人や韓国人はメンツを重んじる」などとふざけたこと言っていますが、日本以外の全ての国は、メンツを重んじていますよ。メンツを軽んじている国があるのならぜひ教えて頂きたいものです。


でもね、確かに今の日本はメンツを軽んじています。それは平和主義の幻想・・・もとい、敗北主義に犯されているからに他なりません。言葉で平和が保てるなら、今回の尖閣諸島の騒動を止めてみてくださいよ。言葉の力とやらで!!


どうも、反日連中が今回黙っているのはおかしいですよね?こんなときこそ言葉の力で、憲法9条の力で、平和にしてみせてくださいな。


と、言ったところで無理なのは百も承知です。だって、敗北主義者なんだから(笑)しっぽ巻いて逃げてみせているわけでしょうからね。