◆やはりウワサは本当かな? 国有化to尖閣諸島

まあ、こんなことでウソは言わないでしょ、中国共産党の怒り表明ですからね。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20120929-00000491-fnn-int

でも「胡錦涛主席のメンツをつぶし日中対立激化」が本当であれば、責任は野田総理にあるということになります。

でも民主党政権にはその認識はないはずです。あくまで、今回の責任は石原都知事にある、としたいはずですから。


だから、最近、野田総理が強硬な言葉が目立つのかな?


「オマイラ中国人の怒りを抑えられると思って国有化したのに!なんでオイラの気持ちを解ってくれないんだよっ!これだから中国人というヤツは!・・・いか略」

意思の疎通って大事なんだね。


あっ、でも後始末はきちんとしてから政権放り出してね。それからもう中国にお金だしたらダメよ。どうしても出したいならば自分のポケットマネーで出してね。税金なんか使ったら、日本で暴動おこるからね。