◆不倫は止めた方がよい と、思ふ

SEXは大事だと言いましたが、不倫してまでするものではありません。そもそも不倫でSEXっていうことであれば、それはあくまで物理的な摩擦にようる擬似的な快感処理、ということでしょうか。

処理できれば別に自分の手でもゴム人形でもいいのですから、わざわざリスクある不倫相手とSEXするというのも、非建設的というものです。


まあ、不倫は、はまる人ははまると聞きます。でも、何度も言いますが、身も心もとろけるような極上の快感は不倫では絶対に得られません。どこかリスクに伴う緊張があって、必ず極上の時間を阻害します。


そんなこと言っているそばから、ま〜た、不倫で身を崩すバカ野郎が、私のまわりに一人でてきました。一時のあやまちが一生辛い気持ちがつきまとう、そんな人生はゴメンですよ。

奔放な男女関係を楽しみたいと本気で思うなら、独身になってからやらないと、不幸なタネを方々にばらまきます。


ま、ということでオチはありません。