◆罵倒系のコメントと勉強不足の子供たち

このブログは、不思議なことに韓国ネタをアップするとなぜかページビューの数がが跳ね上がります。そして、罵倒系のコメントが何気なくペタッと張り付きます。

あまりにもひどいので、コメントは許可制にしました。それでも、承認待ち状態のコメントがズラッと並ぶときもありました。

「○○に決まってるだろ、バカじゃね」とか、勉強不足の子供たちのコメントが痛くて見ていられません。また、純粋に罵倒系コメントもたくさん寄こしやがります。

ここは私の庭みたいなところなので、私の好きなようにやっていきます。下らないコメントは絶対に掲載することはありません。送りつけるだけムダです。見に来ないでください。

ここでは私がルールです(笑)

それでも見たい人だけ見てください。