◆気が付いたかな?韓国人よ

さて、気が付いたでしょうか?韓国人たち。

中国でこれだけ反日暴動起こされても、日本では過激なリアクションが起きないというこの事について!

今回の中国の暴動は、竹島と同じように尖閣諸島の領土問題なんですよ。


おかしいと思いませんか?


ええ、私含めて日本人の多くは、中国人に対して統一した感情は持ち合わせていないのですが、(中国共産党に対してとは違います)韓国人に対しては怒りの感情でほぼ統一しています。


天皇陛下侮辱したことがどれだけ重たいか思い知ったでしょ?


領土問題なんてたかが領土問題なんです。(されど領土問題なんですが)でも、今回だって中国共産党天皇陛下に触れてはいませんよね?さすがに彼らだってソコに触れたら危険だって知っているからなんでしょう。


でもあんたたち韓国人は無節操に下品に恥知らず状態で、日本人に喧嘩を売ってきた。ならば買うまででしょう。

ええ、中国とは戦争なんて絶対になりません。今回のことで色々と分かりました。中国人の性格的なこともあるのかもしれませんが・・・(ずるがしこくて変なところでセコイのですが、私のまわりの中国人は愛嬌があって憎めないヤツばかりです)

それでも韓国とは戦争になってもなんら不自然ではありません。

ええ、やれるんもんならやってみな、と、いったところでしょうか。経済援助やめるだけで、韓国経済は即破綻でしょ。そのうち泣いて謝ってくるんでしょうけど、もう遅いです。

前にも言いましたが、これだけウソと理不尽な言いがかりを延々と叫んでいる韓国は、少なくとも私の中では、完璧な敵国です。

韓国は敵です。
大事なので二度言いましたよ。