◆女性自身とかいう雑誌ごときが穢らわしいマネをするな!

女性自身とかいう韓国の芸能人を満載している雑誌があるようですが、天皇陛下を利用して下らない戯れ言をほざいています。書いていて気分が悪くなったので以下を参照してちょうだいな。


天皇陛下「訪韓も謝罪も両国民のためなら」 - ライブドアニュース


まず、皇后陛下の名前を呼ぶんじゃないよ! それとだな、「天皇陛下のお気持ちはこうだ」とか「こうおっしゃった」というのは、大変危険極まりない行為だと知りなさい!


天皇陛下がこうおっしゃったというのは、利用されると(悪用されると)日本を戦争に持っていくことも滅亡に導くこともできる、呪文なんですよ。

「ある外務官僚がこう言った」とか「有力議員がこう言った」とか、どれだけチラシの裏なんだ?女性自身といかいう雑誌は!

真剣に、女性自身とかいう雑誌を何とかしないといけないな、それも具体的に、と、そう思っています。ええ、本気ですよ。

なんだか久しぶりに怒ってしまいますた。