◆反原発のデモ

永田町で反原発デモがあったようですね。全く知りませんでしたが・・ いつものようにプロの中核派とかプロの市民とかが煽っていたんでしょうけど、私から見ると、政治的でイデオロギー全開のデモだから、しょうがねーなーとしか思えません。

そんなにエネルギー余っているなら、あんたたちが差別している福島へ行って観光してくれば?(ボランティアなどとは言いません。せめて福島でお金使ってくれるだけでも良いのですよ) とか思います。被災地置き去りにしてイデオロギーって、歪んでないかい?

まあ、放射線怖いから行けないのでしょうけど、それでも福島で苦しんでいる人たちを救うことを考えてくれたらいいのにな、と思う今日この頃。

いや、すんません、救うなんて上から目線でしたね。何らかのサポートをお願いできれば良いですね。


原発に狂って麻薬やり出した人もいるようだけど、麻薬に使う金があるなら被災地サポートしろよ。バカやろ山本太郎の姉!