◆東北の海産物が怖い農産物が怖い

原発デモに参加したりしている連中と、東北の海産物は怖いねとか、農産物冗談じゃないと言っている人間はイコールですね。(わざわざ線量測定して結果公表までしているのにも関わらず、です)

どうぞ、そんなバカなこと言っている連中は、東北の牡蠣とか米とか日本酒とか・・・・


食べるんじゃねーヨ!!!!!!!!!


そんなオマエに食わせたくないぜ!と、親戚が申しておりました。



もう一回言います。



東北の牡蠣とか米とか日本酒とかが怖いねと言っているそこのあんた。



キサマに食わせる牡蠣はねーよ!


私が食べますからどうか、食べないでください。胸くそ悪くて気絶しそうです。