◆東北地方のガレキ受け入れ反対って中核派だったんだ

北九州のガレキ受け入れを妨害した連中、中核派だったんだね。どうりでふざけた言動だなと思っていましたが、普通じゃありません。

さて、数ヶ月前にFacebook でお友達リンク削除したやったおっさんは、札幌市のガレキ処理に反対していました。その書き込みがあまりにも稚拙で利己的すぎたので、これはコミュニケーションとるのは無理だ、と判断しました。

もっとも、私はそのおっさんに一度も会ったことがないので、お友達でいる理由そのものがないのですけどね。

FBは基本的に会ったことがある人に限定しています。例外的に非常に信頼できる人が僅かにいるだけです。


話はずれましたけど、ガレキ受け入れ反対!と、唱えている人は中核派中核派に賛同している人なんだな、と、今後は判断させてもらうことにしました。中核派に賛同するようなおっさんとお友達なんて、おぞましいの一言です。

目的のためなら何人死のうがよい、とする超過激な反社会集団です。怖いですよ、実際に内ゲバで何人も行方不明ですからね。しかも殺害した犯人の殆どが野放し状態。


まあ、ガレキ受け入れ反対、と言っている人はせいぜい内ゲバとかで殺されないように用心してくださいな。

もうほとんど絶滅したと思っていた中核派が蘇るなんて、混沌とした時代になろうとしているのかな? 革マル派はすでに国鉄JR東日本で暗躍しているのですが、こちらも連鎖反応しないことを願うばかりです。


あ、外交問題韓国編はもう少ししたらアップします。