◆誰も正面から答えてくれない放射線問題

以前、世田谷のスーパーから放射性物質が発見されたことがありましたね?地中に埋められて10年以上は経っているそうです。

あのさ・・・・


そのスーパーで買い物していた連中が

「福島産とか茨城産の野菜は怖くて食べられないわよね〜」と言っていることがどれだけバカで糞でウジ虫野郎なんだ、と怒っても、誰も正面から反論してくれません。


あえて言ってやります


福島産茨城産栃木産の野菜が怖いとほざく連中は、ウジ虫野郎です。


数字示して反論してくださいよ。放射線恐怖症のウジ虫野郎ども!まるで北朝鮮核兵器きれいな核兵器で、日本の原発はきたない放射能と言っているのと全く、全く同じ感覚なんだろうね。


特に東京から西側に住んでいるウジ虫野郎。何とか言ったらどうよ?


更に言うとだな、こうして放射線が人体に与える影響を10年以上も世田谷で人体実験してきたわけだ。その結果はどうなのよ??? 世田谷は人が住めない土地だったのか?世田谷ではガンの発生率がすこぶる高かったのか?ふざけるんじゃないよ。何も変化はないでしょうが。何も!


北関東から福島にかけて、農産物が豊富にとれる穀倉地帯でもある地域を壊滅させるのは、放射能じゃなくて、差別主義者でもある東京以西のウジ虫野郎どもです。


もう一度言います。


北関東、東北を壊滅させるのは、放射能じゃなくて、ウジ虫野郎どもなんですよ。