◆男って若い娘が好きなんでしょ!!

男は若い娘が好きなんだよな! と、よく言われます。男は幾つになっても若い娘が好きなのではないのか?ということらしいです。

う〜ん、私は男なんですが、正直言って、下記のような状態です。


まず、若い娘というと20代女性になると思いますが、酒飲んで食事して一緒におしゃべり楽しもうとは思いません。だって間違いなくつまらないから。でも、雑誌のグラビア見てはじけるような若さには惹かれます。

これは、多分、本能的に子孫残そうという働きがあるから、肉体的に若い女性を求めようとしているのかもしれません。

でも実際に付き合うとなると、言動があまりに乖離していると想像できてしまうので、行動しないのですよ。


でもね、大体の男は同年代の女性も大好きなはずです。だって、年齢が近いと言動のギャップがない可能性が高いから、期待しますものね。楽しい時間を共有しようと思ったら、同年代の女性が良いと思います。

待てよ・・・と、言うことは


男って女性なら若くても同世代でも誰でも良いのかよ!!!



そう鴨  スマソ  バカな結論ですたね。

(>_<)