◆噛みつくな!愚か者め!

前回の日記で沖縄の”クレクレタコラ”状態を批判したら、沖縄を愚弄するとは許せん!貴様をチョメチョメしてやる!という感じのお便りをよこししやがりました。匿名なので誰かは分かりません。

拡大解釈して勝手に怒るなんて困ったものです。

私はあくまで”クレクレタコラ”した上で、ダダこねるならば、独立でもなんでもしてくれ、と言っただけです。

すべての沖縄県人を非難したり文化や風土を否定してないでしょうが。

改めて言っておきますが、わけのわからない書き込みや、私にとって都合の悪い書き込み(笑)は即座に削除します。

ここは私の庭みたいなものですから、異物が紛れ込んだら即座に排除します。当然でしょ、気分悪いものおいておきたくないですから。議論がしたけりゃ他でやれ!