◆愛の説教部屋 入れ墨を後悔だって??

どっかのテレビ曲の「女の悩み」とやらで、タトゥー(入れ墨って言え!!)を入れたけどやはり消したい!という内容を放送していました。

墨を肌に彫り込む女・・・・凄いな・・・・

日本では入れ墨って罪人とか暴力団構成員とか頭のイカレタ連中しかしてこなかったのですがね。そんなこと考えずに、海外カブレの頭の悪い女が「かわい〜」とか言いながら気軽に墨入れちゃうんだろうな。

まあ、いいですよ。一生後悔してくださいな。

入れ墨でも韓流でも不倫でも好きなことしたらいいでしょ。それで後悔して泣いていればいいじゃない?好きなだけ泣いて暮らしたらいいでしょ。

そりゃそうです。そんな女に興味示す男は、特殊な男だけでしょうから。そんな特殊な男と楽しく暮らせればラッキーでしょ。


そいうのを、自己責任って言うのよ。

自分の行動に責任とりたくないと泣く女なんて、私は近づきません。