【放射線】◆放射能怖い!!って、恐怖煽る連中の大多数は差別主義へ走ります

まあ、お題の通りなんですが・・・・

もう反原発でしかメシ食っていけない左翼連中が日頃から人権だ!差別だ!と騒いでいるのに、原発に関しては・・・

「福島も茨城も汚らわしいわ!!」

とばかりにパニクっている姿は、大変滑稽で笑えます。


まあ、この私自身が茨城在住なんですが、もし、明らかに放射線の影響で白血病やガンを患ってしまったら、差別主義者にみなさんに土下座して謝りますよ。


あなたがた左翼が差別して汚れている福島・茨城県人は大人しく死んでいきます。ごめんなさい、ってね。


ふざけんな・・・・

福島も茨城も栃木も宮城も、人々が生きて、生活して、働いて、食事していることを忘れるんじゃないよ!離れた土地から好き勝手なこと言う連中に、本当に怒っています。