【皇室】◆野田・民主党政権マニフェストにない女性宮家など突然言い出すとは

もう面倒なんで、ここでは詳細を言いません。どうして皇室をなんとかしようとかゴミクズ政治家が言っているのか訳がわかりません。

2000年の伝統(歴史上本当はどうかは別にして)を壊すにはそれなりに覚悟しているんだろうね?とだけ言っておきます。

皇室や伝統を守るためにはイザとなったら・・・・という日本人は沢山いますよ。このあたりで止めておくことをおすすめします。野田君。君は勉強ができると思うけど、経験や過去から学んで未来を予測したり構築することがニガテなようだから、政治家辞めた方がいいです。

経験不足を補うために、過去から物事を学ぶ、この姿勢を”保守”と言うのだよ。

よく覚えておきなさい、野田君。