◆消費者の不安を取り除くってどうすんだ?!

いい加減にしてほしいもんだね。

大体、政府が言っている放射線上限値って、根拠あんの? あるなら何が根拠になっているのか説明してほしいもんだね。

そんな、超いい加減な基準で計った放射線量が危険だから牛肉食べるな!だって?

もうね、バカとしか言いようがありません。

そんなに国産牛肉が不安なら、外国産の狂牛病の肉でもアメリカ産のレモンでも好きなもの食べたらええねん。

そんな根拠も数字もなにも考えないで政府のマスゴミ発表信じて、牛肉危険!ナントカしろ!と叫ぶバカ国民の不安なんて、何やっても取り除けないでしょうに。

こんな右翼(とよく言われています)な私でも、時々、日本人ってバカの集団か?と思わずにはいられなくなるときがあります。