◆孫正義退場!

実に危険な連鎖だと思いますよ。自分の金儲けの為なら日本を貶めても一向に構わないというメンタリティの持ち主が、国政にまで口挟むようになったら、そいつは性根がインチキ野郎なんですよ、孫正義

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110515/plc11051500550000-n1.htm

なんちゃって総理大臣が憲法と法律を無視して断行した暴挙に賞賛だって?ふざけるのもいい加減にしろ。


あんたの言う自然エネルギーは、日本人が納めた税金を大量につぎ込んで、補助金漬けになった風力や太陽光発電の利権獲得に躍起になっているだけでしょ。

そんなインチキ野郎が、国政に口出すんじゃないよ。引っ込んでろ!というのが私の意見。日本国籍を取得できたからって、日本で何でもしてよいと思うんじゃないよ。あんたの考え方は全て朝鮮流なんだろうが、ここは日本なんだよ。

いい加減にマトモになってくれないかな?それとも無理かい?