◆キムヨナ ボーナスてんこ盛り状態

私はフギュアスケートのファンぢゃないから、それほど興味ないし、詳しくもないのだけれど、昨日のロシアの大会はひどかったね。

演技失敗したキムヨナが完璧な演技をした安藤より点数が上だったとは、普通じゃ考えられないよね。村上と浅田も完璧じゃなかったけど悪くないと感じたし。

あまりの理不尽さに、会場では相当大きいブーイングも出たようだね。フジテレビは韓国万歳放送局だから急いで音声消したようだけど、解るでしょ。ロシア人だってバカじゃないからね。

番組で司会していたタレントさん、はっきりと「これは違う」みたいなこと言ってしまうくらいだから、まあ、盛ったなんじゃないかと、疑われても仕方ないでしょ。

私?

私はそんなに驚きませんでしたよ。まあ、いつものことでしょ。キムヨナに関しては殆ど韓国製宗教状態だからもう相手にしない方がいいかもね。