◆こんな時に腰抜けJRと郵便と宅配屋

茨城県放射線が危険だから配送も運転もしません!」(キリッ
※宅配屋はようやく配送し始めました(一部の業者)


腰抜けめ! 


こんな時に批判めいたこと言いたくはないけど、ふざけるなと言いたいですよ。ガソリンがない現状では、私の周辺の移動手段は自転車と徒歩のみ。


特に常磐線を動かさない(取手以北の普通電車)JR東日本って、腰抜け集団だと断じておきましょう。(革マルと労組に支配されているってのは本当なんだな、と思わすにいられません)

そんなに放射線のウワサが怖いのかよ! こちとら放射線浴びて元気に生活しちゃっていますがな! by 茨城県民(東海村で散々放射線頂いておりますがな)


井戸水が濁っているのが少々難儀ですが、被災地に比べたらなんちゃことありません。

茨城県北部で仕事に従事している仲間を心配して毎日連絡とり続けています。その仲間が行っている業務って、システムの運用と監視業務なので、仕事を放棄することができないんですよね。