◆話し合いが大事と言いながら話ていないジャン

前にも言いましたが、「戦争反対」「話し合いで解決しないといけない」とよく皆さんおっしゃっていやがりますけども、そんなみなさんの代表、菅政権は中国共産党と全く話し合いしませんよ?

「話し合いしようとしたら断られたから仕方ないジャン!」

と、まるで、全く仕事ができない新人営業マンみたいなことぬかしていやがりますがな。

営業に行ったら断られたから仕方ないジャン! そんなこと言っていると、クビですよ、クビ!! 何が何でも売り込んでこい、と怒鳴られて事務所からたたき出されるのがおち。



話し合いが大事だ、って本気で思っていない証拠でしょ。
左巻き連中が一番「話し合いが大事なんてウソさ」って思っているよね。



死ぬ気になって胡錦涛とかオンカホウと交渉してきなさいよ!これは命令です。私が支払っている税金で菅直人とゆかいな仲間たちを雇っているのだから、言うこと聞いてくれないとダメです。


その上で、きちんと中国共産党の連中へ売り込んできなさい!日本の商品だけでなく、数々の問題解決を! です。

成功するまで日本に帰ってこなくてよろしい!