◆それは違うと思うぞサピオのセックス記事

サピオを久しぶりに購入して読んだら、小林よしのりがまだ皇位継承問題にしがみついていますね。しつこい人だ(笑)。いいかげんにしてほしいものです。皇室が決めればよい問題でしょうに。


それはさておき、後半にセックスの特集が載っていましたから読みましたが、期待はずれ、というかまとはずれの記事でガッカリ。


○「発情するニッポン」??

風俗産業と性犯罪と愛情溢れるセックスを同一的に語るなど笑止千万!セックスはモラルに反する的な論調はあまりにも稚拙です。雑誌含めてマスコミはセンセーショナルな記事ブチ上げているだけで、マスコミ=日本人のモラル低下などとふざけたこと書かないで頂きたいものです。

総論的に、「日本人はこうだ」という話ほど胡散臭い記事は信用するべきではありません。日本国民っていったい何人いると思っているのよ?全員が同じ趣味思考ちゃいまっせ!

こういう記事書く人って、セックスにコンプレックス持っているのね、と思ってしまうのは私だけじゃないでしょ。


○「セックスレスですが、何か」??

あのね、はっきり言っちゃうけど、そういうのを「食わず嫌い」と言うのですよ。

本当に素晴らしいセックスを知らないからセックスレスになっても平気なんでしょうに。大好きな異性と身も心もとろけるようなセックスを味わうとさらに愛情が深まって、気が充実します。

それこそパワースポットなんかに頼らずとも、精神的に充実した日々を送れるようになると思いますよ。セックスの本質は”気の交換”なんですよ。気の交換から刺激を受けてますます磨かれてゆく。

性欲処理をセックスと呼んじゃいけません。性欲処理は気力が削がれるだけです。


「どうしたら彼女は気持ち良くなってくれるだろうか?」

ここが全てのスタート地点です。世の男ども!女性に「セックスレスでもいいすよ」などと言わせないように、もっと元気だしていきましょうぜ!