◆女の子はエッチな目で見てくる男がスグわかる?◆

女の子はエッチな目で見てくる男がスグわかるだって? 

http://getnews.jp/archives/59091

エッチな目で見てくれるんだからよかったじゃない。

見られなくなったら、それは女性として意識されないってことだからね。素敵な女性には思わず見入ってしまいますよ。

しかし、気持ち悪いからこっち見ないでよ! って思っている女性もたくさんいるでしょう。そんな方は衣装を変えて「こっち見るな!」オーラをびんびんに出すか、目一杯色っぽく着飾るかどっちかで対処しましょう。

え? 色っぽく着飾ったら逆効果だって?


いえいえ、それは衣装を変えるのではなくて、


あなたの意識を変える、そんな練習ですってば。(見られると見られるほどキレイになれる、って芸能人理論)


個人のページ(まもなく勉強会開催!)リニューアル!!

http://www.tanacafe.com/